« 時計のリフォーム | Main | 風林火山:第47回 「決戦前夜」 »

November 23, 2007

琥珀エビスを飲みました

Photo
少し前、若者のビール離れが話題になっていました。以前は飲み会へ行けば「まずビール!」でしたが、今時の子は最初からチューハイや梅酒などを飲むのだとか。

そんなビール消費の低迷を打開すべくなのかは分かりませんが、かなりの量の季節限定ビールが発売されています。「琥珀エビス」も季節限定ビールの一つ。何もエビスまで・・・と思いますが・・・。

とは言え「琥珀エビス」、すっきりとした飲み口でやや苦味と余韻が残る、なかなか美味しいビールです。

|

« 時計のリフォーム | Main | 風林火山:第47回 「決戦前夜」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/17162634

Listed below are links to weblogs that reference 琥珀エビスを飲みました:

« 時計のリフォーム | Main | 風林火山:第47回 「決戦前夜」 »