« パンダの~ | Main | 当たった »

February 29, 2008

キャンディスパイス ポーヤ

Photo
北海道発信のスープカレー。仙台にも続々とお店が開店していますが、これまでイマイチ美味しいと思うお店がありませんでした。そんな中で、初めて「スープカレーって美味しいかも!?」と思ったのがこちら、”キャンディスパイス ポーヤ”。スリランカのスパイスをスープカレーにアレンジした味わいは、私好み。辛さが0~100まで選べるそうで、とりあえず20番までいきました。次は25番か30番かな~。

|

« パンダの~ | Main | 当たった »

Comments

お久しぶりですー。

スープカレーですね!しかもキャンディスパイス!

札幌でも高級なほうのスーカーのお店ですねー。ちなみにわたしは、せっかく行ったのに定休日で食べられなかった記憶があります。

お味もおいしかったようで♪いいなーいつか行きたいですー(いつになるんだろう・・・)

Posted by: たなとも | March 01, 2008 at 01:40 PM

>たなともさま

おぉ!たなともさん♪

キャンディスパイスは札幌でも有名なお店なのですか?
ぜひ味見してたなともさんの評価を聞かせてくださいませ^^
私としてはちょっとマイブームになっております。

私はいつか本場札幌のスーカー(って言うのですね!)を食べたいです^O^

Posted by: ヒロ子 | March 01, 2008 at 07:07 PM

こんにちは♪

ミステリーサークルでは、ちょっと驚きましたね♪

「キャンディスパイス ポーヤ」・・・そのような物があったとは。。。
辛いのは結構好きなので50番くらいまでいけそうな気が♪
インドカレーの辛さ90番くらいまで食べたことありです♪

Posted by: ちこりん | March 03, 2008 at 12:07 AM

ミステリーサークル
あれは今世紀最大のジョークでしたね。
私は辛いものが結構苦手、90番の辛さ、聞いただけで汗です。

きっとヒロ子さんのお口には私のカレーは「なんじゃ?」
そう笑われますっ

Posted by: patra | March 04, 2008 at 02:28 AM

>ちこりんさま

こんばんは。

ミステリーサークルの話は驚きました。
全部が全部、というわけではないのですよね?!

ちこりんさまも辛い物がお好きですか^^
私も50番くらいまではいけそうな気がします。
90番は・・・


>patraさま

規模の大きなジョークですよね^^;
世の中、面白いです。

patraさんのカレーは辛く無くても
味わい深くて美味しそうです♪

Posted by: ヒロ子 | March 04, 2008 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/40314524

Listed below are links to weblogs that reference キャンディスパイス ポーヤ:

« パンダの~ | Main | 当たった »