« 篤姫:第12回「さらば桜島」 | Main | シベールの杜 南中山店 »

March 26, 2008

バースデーケーキ

Photo
いつも遊んでいる仲間達が誕生日を祝ってくれました。
定例の飲み会で、同じく3月生まれのKちゃんと一緒にです。
ロウソクをふーってするのって久しぶりだったかも。
やっぱり人に祝ってもらうと嬉しいものですね。
Photo_2
ふつう誕生日プレゼントは花じゃないかと思うのですが、酒飲みのKちゃんと私には花より酒と肴でしたcoldsweats01

どうもありがとうhappy01

|

« 篤姫:第12回「さらば桜島」 | Main | シベールの杜 南中山店 »

Comments

お誕生日、おめでとうございます。
いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるのって良いですね。

ところで、美味しそうな日本酒ですね。
お味の方は如何でしたか。

Posted by: なおくん | March 27, 2008 at 09:40 PM

>なおくん・さま

ありがとうございます^^

祝ってくれる人がいることに感謝です*^^*

お酒はもったいなくてまだ飲んでいません。
いつ開けようか、悩み中です。

Posted by: ヒロ子 | March 28, 2008 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 篤姫:第12回「さらば桜島」 | Main | シベールの杜 南中山店 »