« 懸賞 | Main | ライラの冒険 黄金の羅針盤 »

March 21, 2008

自分への誕プレ

昨日は(30+x)歳の誕生日でした。

子どもの頃のように誕生日というだけでウキウキはしませんし、
あまりめでたいとも思えませんが、
でも、いろいろな方にお祝いの言葉をいただき、
無事に年を重ねられたことを考えれば、
ありがたいなぁとは思います。

また一年感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしたいと思います。


さて、自分への誕生日プレゼントにカバンを買いました。
実は数ヶ月前に見て「欲しい」と思ったものの、少々お値段が高くて迷っていたのです。でも、買ってよかったです。このタイプのカバンとしては、本当に軽くて、たっぷり入って、持ちやすい。いい自分へのプレゼントになりました。
Kaban

|

« 懸賞 | Main | ライラの冒険 黄金の羅針盤 »

Comments

 お誕生日おめでとうございます。
 そう言えば、以前なにかの本の書評で「音響カプラー云々」とお書きになっていましたね。あの時ひそかに「歳がばれますよ…」などと思ってました(^^;)。

Posted by: 悪七兵衛景清 | March 22, 2008 at 02:01 PM

>悪七兵衛景清さま

ありがとうございます♪

私がPCに触り始めた頃は、たしかカセットテープに
プログラムを保存していたような気がします。
ロードにものすごく時間がかかって・・・。
今では読み込みに数秒かかっても長いと感じるのに・・・。
今の小中学生に当時の話をしたら笑われそうですね^^;

Posted by: ヒロ子 | March 22, 2008 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 懸賞 | Main | ライラの冒険 黄金の羅針盤 »