« バースデーケーキ | Main | 篤姫:第13回「江戸の母君」 »

March 27, 2008

シベールの杜 南中山店

Photo
仲良しのTちゃんが県外へ引っ越すことになったので、”シベールの杜 南中山店”でランチ送別会をしました。私にとってTちゃんは数少ない同業者の友人でしたのでとても寂しかったのですが、Tちゃんはいたって普通にニコニコ。まぁ、隣県ですから、会おうと思えばいつでも会えるのですけれど。

Photo_2

”シベールの杜 南中山店”は聖和学園短期大学の隣りにある、明るくて小洒落た女子大生が好きそうなイタリアンカフェです。コースランチは前菜、メイン、デザート、ドリンクが付いて1680円(たぶん…)。前菜がなかなか豪華でびっくり。タコのガーリックオイル炒めのような物がおいしかったです。

Photo_3
メインはパスタとピザから選びます。春野菜のパスタ、筍のピザ、トマトソースのパスタを注文して、三人で分けました。筍のピザは生地が薄くてパリッとしていて、バジルがきいていて、とてもおいしかったです。若い子が満足しそうなくらいのボリュームで、かなりお腹一杯。でもデザートのティラミスはあっさりとしたティラミスで、別腹でしっかりいただきました。

Tちゃん、元気で頑張ってね!
そしてまた遊びましょうね!!


|

« バースデーケーキ | Main | 篤姫:第13回「江戸の母君」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バースデーケーキ | Main | 篤姫:第13回「江戸の母君」 »