« 篤姫:第13回「江戸の母君」 | Main | 篤姫:第14回「父の願い」 »

April 02, 2008

インターネットで古書を買う

Photo
何年も探していた本をついに手に入れました。
それもインターネットで。
ダンボールの箱を開けてその姿を見た時には、思わず「おぉっ!」と叫んでしまいました。

絶版になっている本なのでなかなかのお値段なのですが、今回は箱がかなりやけているということで相場と思われる値段の半値以下。しかし、中身にはほとんど損傷がありません。読むには全く問題ありません。

今回利用したのは佐藤書店さん。丁寧な対応をしていただきました。

普段は便利な世の中も良し悪しだと思っていますが、今回ばかりはインターネット万歳!!

|

« 篤姫:第13回「江戸の母君」 | Main | 篤姫:第14回「父の願い」 »

Comments

 たまたま遊びに来たらこの記事でした。Blogの写真では少し見にくかったので拡大してみると…ほーぉ。これを読破、ですか。いやぁ贅沢贅沢。
 大人になってみるとゆっくり好きな本読む時間ってほんとに贅沢だと思う今日この頃です。

Posted by: 悪七兵衛景清 | April 04, 2008 at 08:25 PM

>悪七兵衛景清さま

買ったのはいいものの
なかなか読む時間がありませぬ…。
読破はいつになるやら…。
ようやく手に入った本なので
ゆっくり味わいたいと思います^^;

Posted by: ヒロ子 | April 05, 2008 at 07:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/40740874

Listed below are links to weblogs that reference インターネットで古書を買う:

« 篤姫:第13回「江戸の母君」 | Main | 篤姫:第14回「父の願い」 »