« 当たった | Main | 篤姫:第22回「将軍の秘密」 »

May 31, 2008

アンカーコーヒー

Photo
先日久々に気仙沼海の市へご飯を食べに行ったら、向かいにアンカーコーヒーを発見しました。開店したばかりのようです。倉庫を改造したらしい店内には、思いのほか広い2階席がありました。明るい雰囲気で、座り心地のいいソファもあり、美味しい海鮮を食べた後、まったり寛ぐのにいいと思いました。

アンカーコーヒーは宮城県内にある小規模なコーヒーのチェーン店。気仙沼からの帰りはいつも、国道45号線沿いにあるドライブスルーのアンカーコーヒーでドリンクを買っていました。実は、一番のお気に入りはコーヒーではなく、とっても甘いココアなのですけれどね。
Photo_2

|

« 当たった | Main | 篤姫:第22回「将軍の秘密」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/41378559

Listed below are links to weblogs that reference アンカーコーヒー:

« 当たった | Main | 篤姫:第22回「将軍の秘密」 »