« 仔ギツネに会う | Main | 篤姫:第19回「大奥入城」 »

May 09, 2008

バーベキュー

D1000674
G.W.中、友人宅でバーベキューをしてきました。やや肌寒い日でしたが、外で食べるご飯は美味しいし、昼から呑むビールは旨い!バーベキューのできるお庭がある家って素敵だと思いました。

D1000669
家の中に入っても、腕自慢のご主人の手料理を食べながら、ひたすら呑んで食べ続けます。旨い日本酒もご馳走になりました。
合間にこちらのお宅の姫と一緒に、みんなで人生ゲームをしました。何十年ぶりかの人生ゲームでしたが、ビリでしたが、楽しかったです。職業にニートがあるのが、今どきでした。

Sファミリー、いつも遊んでくれてありがとうhappy01


|

« 仔ギツネに会う | Main | 篤姫:第19回「大奥入城」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/41149402

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー:

« 仔ギツネに会う | Main | 篤姫:第19回「大奥入城」 »