« 篤姫:第27回「徳川の妻」 | Main | 篤姫:第28回「ふたつの遺言」 »

July 12, 2008

コーヒーのお店 千の風

Photo
石巻市北村というちょっと奥まった地域にある、隠れ家というか親戚のおばちゃんちに来たようなお店”千の風”。10人ちょっと入ればいっぱいになりそうな部屋に、竹林からの心地よい風が入ります。

Photo_2
メニューはあるのかないのか、テーブルに座ったら「ランチ?」と聞かれ「はい」と答えたら日替わりランチが出されました。この日のメニューは野菜尽くし。野菜のスープカレー、たっぷりのサラダ、筍の酢の物など。朝採りの新鮮野菜がとっても美味しい。ご飯は五穀米でした。デザートとコーヒーを付けてもらって1000円。元気なママさんに元気をもらい、たまにはこういうランチもいいかな、と思いました。

お店情報
住所:石巻市北村字踏返一 66
電話:0225-73-3186
定休日:火曜日
※電話で確認してから来店されることをお勧めします。

|

« 篤姫:第27回「徳川の妻」 | Main | 篤姫:第28回「ふたつの遺言」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/41814364

Listed below are links to weblogs that reference コーヒーのお店 千の風:

« 篤姫:第27回「徳川の妻」 | Main | 篤姫:第28回「ふたつの遺言」 »