« 篤姫:第28回「ふたつの遺言」 | Main | 篤姫」第29回「天璋院篤姫」 »

July 21, 2008

藤崎のビアガーデン

Beer
仙台の老舗デパート藤崎の屋上ビアガーデンに行きました。それほど広くはありませんが、屋上だけに開放感があり、適度な混雑具合も活気があっていい感じです。
ビールは自分で注ぎます。慣れていないので泡が多くなってしまいました。オリオンビールの他に、黒生や熟撰など5種類くらいありましたし、ワイン、焼酎、チューハイ、ソフトドリンクもあって、ドリンクメニューは充実していると思いました。食べ物は焼き鳥、揚げ物、サラダなど、まあまあでしょうか。ミミガーがあったのが、嬉しかったです。
Wine

食べ放題、飲み放題、時間制限90分で3150円。飲み物で元はとれたと思いますし、かなり楽しかったです。また行きたいな。

情報:
藤崎本館屋上
022-261-5111(代表)
8月31日(日)まで
午後5時~午後9時30分


※「篤姫」は土曜日の再放送で見る予定です。

|

« 篤姫:第28回「ふたつの遺言」 | Main | 篤姫」第29回「天璋院篤姫」 »

Comments

ヒロ子さん、また地震がありましたね。大丈夫でしょうか?
こちらでも揺れました。恐いですね。

Posted by: patra | July 24, 2008 at 01:31 AM

>patraさま

ご心配いただき、ありがとうございます!
前回とは違い長い横揺れでしたが、
幸い我が家に被害はありませんでした。
東京でもずい分揺れたようですよね。
大丈夫でしたでしょうか?
天災は避けようがありませんが、
お互い用心しましょうね。

Posted by: ヒロ子 | July 24, 2008 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/41926694

Listed below are links to weblogs that reference 藤崎のビアガーデン:

« 篤姫:第28回「ふたつの遺言」 | Main | 篤姫」第29回「天璋院篤姫」 »