« 篤姫」第29回「天璋院篤姫」 | Main | 篤姫:第32回「桜田門外の変」 »

July 31, 2008

みやぎのお米

Photo
楽天缶入りお米を当てました。
クラッチ&クラッチーナの缶も嬉しいですが、何よりカラスコの缶が嬉しいです!チョコボールでおもちゃの缶詰を当てた時以来の喜びです(笑)何を入れましょう、もったいなくて使えないわ~。中に入っていたのは、

みやぎのお米「ひとめぼれ」。
みやぎのお米は美味しいですよ。


ありがとう、JA全農みやぎさん!!

|

« 篤姫」第29回「天璋院篤姫」 | Main | 篤姫:第32回「桜田門外の変」 »

Comments

こんにちは♪お返事遅くなりましてすいません。缶入りお米が当たったのはラッキーでしたね~♪

そういえば、地震の方はいかがですか?
先輩が先週宮城の石巻という地へ出張していて、ものすごい地震で飛び起きたそうです。恐かったぁ~・・・と言ってました。

Posted by: ちこりん | August 01, 2008 at 01:15 AM

>ちこりんさま

ご心配ありがとうございます^^
我が家は特に地震の被害はありませんでした。
大きな地震が続いているので、地元民はまたか、という思いがあります。
まさに我が家は宮城の石巻という地にありますが、
先輩はさぞ驚かれたことでしょう^^;

Posted by: ヒロ子 | August 01, 2008 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 篤姫」第29回「天璋院篤姫」 | Main | 篤姫:第32回「桜田門外の変」 »