« 天地人:第5回「信長は鬼か」 | Main | 天地人:第6回「いざ、初陣」 »

February 07, 2009

麒麟淡麗W

麒麟ビールのモニタープレゼントで、淡麗Wをいただきました。
プリン体99%カット、糖質も50%オフということで、メタボが気になるお年頃の私にとっては嬉しいビールです。赤ワインエキスを加えて味にも工夫をしているようですが、ちょっと薄いかな、と感じました。

Photo

|

« 天地人:第5回「信長は鬼か」 | Main | 天地人:第6回「いざ、初陣」 »

Comments

先日は、私のブログオープンにおいで頂きありがとう
ございました。
見てもらったとおりの、かなりの「へっぽこサイト」
ですが、これからもよろしくねー。

Posted by: カンガルー女 | February 20, 2009 at 02:23 AM

>カンガルー女さま

ブログ仲間(?)が増えて嬉しいです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますdog

Posted by: ヒロ子 | February 20, 2009 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/43986729

Listed below are links to weblogs that reference 麒麟淡麗W:

« 天地人:第5回「信長は鬼か」 | Main | 天地人:第6回「いざ、初陣」 »