« 天地人:第7回「母の願い」 | Main | 『御手洗潔対シャーロックホームズ』 »

February 25, 2009

『私と直感と宇宙人』

人との出会いも偶然ですが、本との出会いもまた偶然です。

先日、時間を潰すため、ふらりと古本屋に入りました。欲しいと思っていた本は無く、(収穫無しかな)と思いながら最後に目に入ったのが横尾忠則著『私と直感と宇宙人』(文春文庫)でした。本が

「わしを手に取れ」

と言っていました。直感で買いました。
横尾さんが有名なアーティストであることは知っていましたが、それ以上に特に興味は無かったのに、買いました。

読んで驚きました。横尾さんは凄いです。宇宙人と交信できることも凄いですが、もの凄く愛があります。人間愛です。宇宙愛です。次元の違う話で理解できないところもありましたが、読み終えると元気が充電されたような感じがしました。きっと大いなる存在の何者かが、横尾さんの本をわたしに送ったのだと思いました。

いつか、岡之山美術館に行ってみたいです。
http://www.nishiwaki-cs.or.jp/okanoyama-museum/

横尾忠則 オフィシャルサイト  http://www.tadanoriyokoo.com/



|

« 天地人:第7回「母の願い」 | Main | 『御手洗潔対シャーロックホームズ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/44176029

Listed below are links to weblogs that reference 『私と直感と宇宙人』:

« 天地人:第7回「母の願い」 | Main | 『御手洗潔対シャーロックホームズ』 »