« 天地人:第12回「命がけの使者」 | Main | 天地人:第13回「潜入!武田の陣」 »

March 26, 2009

○○回目の誕生日

Photo_2
先日、誕生日を迎えました。

この年まで生きていると、
ただ嬉しいというより、
ここまで生きていられてありがたいなぁ、
家族や友だちに恵まれたなぁ、
と感謝の気持ちでいっぱいになります。

祝ってくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!

プレゼントもいろいろいただきましたが、
すでにお腹の中に入った物もあります。
義母からお茶の商品券、実母から抹茶の茶碗をもらったので、今年はお茶も習わなければいけないでしょうか?!

Photo

|

« 天地人:第12回「命がけの使者」 | Main | 天地人:第13回「潜入!武田の陣」 »

Comments

お誕生日おめでとうございまーす!!
直接言えればよかったのだけど。
(昨日、某店行ったらしいね。
私は今日行ってきました←ニアミス)
それではお互いに、いい感じに歳を重ねて
いけますようにupwardrightupwardright

Posted by: カンガルー女 | March 26, 2009 at 10:42 PM

>カンガルー女さま

ありがとうございます^O^
あら、ニアミスでしたか、
残念・・・
はい、
あげあげで頑張りたいですp(^O^)q

Posted by: ヒロ子 | March 27, 2009 at 07:37 AM

 お誕生日おめでとうございます。奇遇ですね。私ももうすぐです。

Posted by: 悪七兵衛景清 | March 27, 2009 at 10:18 PM

>悪七兵衛景清さま

ありがとうございます♪

まぁ!
お誕生日が近かったのですね。
おめでとうございますhappy01

ところで、
ブログ、コメントできないようになさったのですか?

Posted by: ヒロ子 | March 28, 2009 at 07:14 PM

 おはようございます。実は(だいぶ前からなんですが)、ブログの引越しを考えていまして…。それに伴い、ココログの方はコメント、トラックバックをつけられないようにしました。代わりに移転予定先のSo-netの方につけれるように変更してあります。
 でも、ちょっと迷っているんですよね。今まで使っていたココログのデザインが気に入っているので。

Posted by: 悪七兵衛景清 | March 29, 2009 at 10:38 AM

>悪七兵衛景清さま

そうだったのですね。
引越しの話題、出ていましたものね。
お引越し先をチェックしたいと思います。
トラブルが多いので私もたまに引越しを考えますが、
でもココログで慣れてしまったのでめんどくさくて…

Posted by: ヒロ子 | March 29, 2009 at 02:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/44473264

Listed below are links to weblogs that reference ○○回目の誕生日:

« 天地人:第12回「命がけの使者」 | Main | 天地人:第13回「潜入!武田の陣」 »