« 願いのピノ2 | Main | 天地人:第16回「信玄の娘」 »

April 13, 2009

日和山の桜

昨日、日和山へお花見に行きました。
桜は五、六分咲き程度でしょうか。風が無く、人もそれほど多くなく、桜の下にゆったりと座り、気持ちよくお花見ができました。まだ早いのか、屋台が少なかったのがショックでした。

夜は友人宅で花見と称した宴会。桜はありませんでしたが、花より団子、鍋あり、お造りあり、ピザありのご馳走でした。

Photo

|

« 願いのピノ2 | Main | 天地人:第16回「信玄の娘」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/44659568

Listed below are links to weblogs that reference 日和山の桜:

« 願いのピノ2 | Main | 天地人:第16回「信玄の娘」 »