« 天地人:第36回「史上最大の密約」 | Main | 天地人:第37回「家康への挑戦状」 »

September 07, 2009

楽天戦観戦

Photo
9月5日土曜日、クリネックススタジアムで楽天対日本ハム戦を観てきました。それも、初めてのバックネット裏。ドキドキワクワクです。

14時スタートなので、少し早めに球場に入り、まずは腹ごしらえ。私は岩隈プロデュースのクマ弁当(1000円)、夫は田中弁当(1500円)を食べました。クマ弁当は、お弁当が12の部屋に仕切られており、パスタ、鶏肉、サラダ、ドライカレー、クッキーなど、小分けに12種類の味が楽しめます。田中弁当はサブタイトル「焼肉の雄叫び」というくらいで、ご飯にびっしりと宮城県産牛がのせられています。値段設定はやや高めですが、どちらも味は悪くありませんし、ボリュームもありました。ちなみに、けっこうお腹一杯になったにもかかわらず、ゲームの途中でノム3セット(ポテト、チキン、イカフライのセット)も食べました。
Photo_3

さてこの日、楽天イーグルスは3位ではありましたが、連敗中。楽天のピッチャーは青山、日ハムは武田。1回 に山崎がホームランを打ったときには、これはいける!と思ったのですが、その後にどんどん点を取られて負けてしまいました。バックネット裏は試合展開をよく観ることができて面白いことは面白いのですが、勝つ試合を観たかったです…ついでに、新型インフルエンザの影響で、風船飛ばしが自粛になっていました。
Photo_2

翌日は日本ハムにサヨナラ勝ち。こちらの試合を観たかった…とは思うものの、このまま3位をキープ、いや2位まで勝ち上がり(!?)、クライマックスシリーズ出場をはたしてもらいたいです。そして、来期もノムさんに監督を続けてもらいたいなぁと思うのでした。

今シーズン、もう一試合くらい観に行けないかなぁ~

↓東北楽天ゴールデンイーグルスオフィシャルHP
http://www.rakuteneagles.jp/

|

« 天地人:第36回「史上最大の密約」 | Main | 天地人:第37回「家康への挑戦状」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66754/46147308

Listed below are links to weblogs that reference 楽天戦観戦:

« 天地人:第36回「史上最大の密約」 | Main | 天地人:第37回「家康への挑戦状」 »